男の婚活 OTOKON

男の婚活 OTOKON

婚活デート 2013年大阪イルミネーション情報

婚活デート 2013年大阪イルミネーション情報

今年も残り一ヶ月となりましたね!

あなたの今年一年はいかがでしたか?

 

といっても、まだ残り一ヶ月あります。

あと一ヶ月しかないのか・・・

って考えるよりも、あと一ヶ月ある!!

一ヶ月もあれば、やり残したことでできることもあるはずです。

 

結婚相談所での婚活もその一つです!!

今から最短で登録して、クリスマス前には彼女(彼氏)を見つけることも可能ですよ!

ホントです!!

 

と言っても、このサイトに来ている人は既に活動中の方が多いと思うので、

12月といえばイルミネーションですね!

 

この時期、クリスマスイブ前後の土日を狙って

例年、プロポーズの計画を練っている男性は多いようです。

 

当会の男性会員さんも数名が下調べをしているようです ^^)v

 

 

 

御堂筋も本日(12月1日)よりライトアップされて、

一気にクリスマスモードです。

(仕事帰りに見ようと思ったけど、実は見ていません ^^);

 

それでは

関西のイルミネーション情報を簡単にご紹介いたします。

http://xmas.walkerplus.com/list/ar0727/

↑ウォーカープラス KADOKAWAのサイトです

 

【大阪光のルネサンス2013】

例年、中ノ島で開催される大阪光のルネサンス(2013)
これは、もう大阪の冬の風物詩といっていいでしょうね。

大阪で最大規模のイルミネーションなのではないでしょうか
おススメはやはり中央公会堂正面で繰り広げられる3Dマッピング

3Dマッピングは上映時間を調べていく方がいいでしょうね。

大阪一なだけに、混雑は覚悟してください。
その代わり感動が味わえると思いますよ。

人ごみは多いので、手を繋ぐチャンスは普段よりアップするかも・・・
でもあまり、先走らないでくださいね(笑)

 

【御堂筋イルミネーション】

次は光のルネサンスからの延長で
淀屋橋交差点から新橋交差点まで南北1.9KMの
御堂筋イルミネーションは日本最長らしいですね。

ピンク、イエロー、ホワイト、ブルー

とエリアごとに色が変わります。

個人的にはブルーが好きです。

 

結婚相談所へ行こう!の過去記事です→ ピンクの光

 

 

この下を歩いていると
クリスマスシーズンの幸せなカップル気分を存分に味わえますよ。

 

 

【中ノ島バラ園のローズライトファンタジア】

一番はじめに紹介した中ノ島公会堂を奥の方まで進むと

中ノ島公園のバラ園がありますがバラや自然をモチーフにした

イルミネーションが見られます。

 

【阿倍野天王寺・イルミナージュ】

昨年初開催され大人気だった天王寺公園にての
阿倍野天王寺・イルミナージュ

長さ100mの光のトンネルの中にはベンチも設置されています。
その他、キリンやイルカの動物のイルミネーションが
不思議の国に迷い込んだようです。

ただこちらは入場料として中学生以上は1,000円かかるようです。

 

ちなみに神戸フルーツフラワーパークで開催される
神戸イルミナージュも同じく入場料は1,000円のようですね。

 

【ドイツクリスマスマーケット梅田】

結婚相談所へ行こう!の

12月におすすめするデートスポット(in梅田)

をご確認ください。

 

 

以上、ざっと見所のご案内をさせていただきました。

 

 

よければ参考にしてください。

 



 

 男の婚活 大阪の結婚相談所 アコール

 

 

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top